「nissen もらえるネット」は懸賞・プレゼントキャンペーン応募サイトです

会員登録

メールアドレスを入力し、利用規約にご同意の上、「仮登録する」ボタンを押してください。
ご入力いただきましたメールアドレスに、「仮登録メール」をお送りいたします。

プレゼントやモニターのご応募には、「nissenもらえるネット」の会員登録が必要になります。「nissenもらえるネット」専用の会員登録となり、nissenの会員登録とは別になります。既にnissen会員の方も、改めてご登録をお願いいたします。
また、住所変更などの登録情報変更の際には、「nissen」「nissenもらえるネット」の両方で、登録内容の変更をお願いいたします。

メールアドレス
  • 半角英数字
  • 確認のためもう一度入力してください
    半角英数字

※ドメイン受信拒否設定などをしている場合、新規会員登録に必要なメールが届かない事があります。
「present.nissen.co.jp」ドメインのメールが受信できるように設定しておいてください。

また、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう可能性もございますので、届かない場合は、そちらもご確認ください。

Yahoo!メールなどのWEBメールをご利用の場合、リンクをクリックしてもページがうまく表示されない可能性がございます。 その場合は、リンクを全てコピーの上、ブラウザのアドレス欄にペーストしてご確認ください。

利用規約

第1条(会員)
1 株式会社ニッセン(以下、「当社」といいます)は、この利用規約を承諾した者のみを当社が運営する もらえるネット(以下、「当社ウェブサイト」といいます)会員(以下、単に「会員」といいます)と認め、サービスを提供いたします。

2 会員番号・パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、他の誰にも譲渡・貸与できないものとします。また、会員番号・パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、この会員番号・パスワードに該当する会員の有効な意思表示とみなし、これにより生じる支払等はすべて会員の責任となります。

第2条(会員資格の喪失及び賠償義務)
1 会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他当社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は、該当する会員の資格を取り消すことができることとします。

2 会員は、以下の各号に定める行為をしたことにより当社に損害を生じせしめたときは、これを賠償する責任を負います。
(1)会員番号、パスワードを不正に利用すること
(2)当社ウェブサイトにアクセスして情報を改ざんしたり、当社ウェブサイトに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
(3)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
(4)その他、この利用規約に反する行為をすること

第3条(個人情報取り扱いについて)
当社は以下の取り決めに従って、お客様のプライバシーを守ります。
1 取得した個人情報の利用について
当社は、お客様のお名前・ご住所・電話番号・生年月日・メールアドレスなどの個人情報、および当社との取引状況等の情報を、以下の目的で利用いたします。
(1) 当社の商品の注文の受付やお問い合わせに対する調査・回答、商品の発送、カタログやDM、メールマガジン、SMS等の送付、関連するアフターサービス、新商品・サービスに関する情報のお知らせのため
(2) 当社の通信販売および店舗販売に関する事業活動、アンケート調査、その他生活に関するお得な情報をお届けするため
(3) 当社で実施するキャンペーン等でプレゼント商品等をお届けするため
(4) 当社が適切と判断した企業のカタログやDM、試供品などの送付のため
(5) マーケティングおよび販売促進、商品企画のための統計データ作成のため
但し、個人は識別できません
(6) 当社との取引に関する与信判断、途上与信、債権管理のため
(7) 当社でTポイントサービスを利用される場合は、その運営および限定クーポンなどの特典やお得な情報のお知らせのため(後項3の(2)をご確認ください)
(8) 他の事業者等より取得した個人情報を基にカタログやDM等の送付、関連するアフターサービス、新商品・サービスに関する情報のお知らせのため
(9) 他の事業者から個人情報の処理の全部又は一部について委託された場合等において、委託された当該業務の遂行のため
(10) お客様からのご意見やお問合せに対する回答等の対応のため
※1 お客様への回答・連絡は、原則ご本人へ行います。
※2 当社からご登録情報に連絡を行う際は、直接出られた方へご本人のお名前を申しあげ、ご在宅の確認やご連絡の主旨説明、お取り次ぎの依頼などを行う場合がございます。
※3 当社はお客様からのお電話による通話の内容を、当社の電話応対の品質向上、およびお問合せ内容の正確な把握のため、録音させていただく場合がございます。
※4 当社は 注1)CTIシステムを導入しており発信者番号通知情報と当社登録電話番号情報を入電時に照合させ、電話オペレータのパソコンにお客様の基本情報を表示させる当該システム内の機能を用い、お客様のお名前をお呼びする場合がございます。
注1)CTIシステムとは(Computer Telephony Integration System:電話とコンピュータの統合システム)の略で、入電時の発信者番号通知情報を用いて当社登録基本情報及び他の情報(購買履歴等)とを照合させることで、お客様へ最適・最善なサービスをご提案するシステムです。

2 個人情報の取得に応じることの任意性について
個人情報の記入(含む入力)は任意ですが、お客様の個人情報を記入頂く紙面(含む画面)に「必ずご記入ください」等との注意書きがある項目については、記入されない場合はお客様の認識ができず、お客様からのご要望にお応えできません。

3 個人情報の提供について
当社がお客様から取得させていただいた個人情報は、以下の何れかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等をすることはありません。
(1) お客様の事前の同意・承諾を得た場合
(2) Tポイントカード運営会社に対して前項1「取得した個人情報の利用について」の (5)・(7)・(8)に準じて提供する場合
・提供の目的:・Tカードのポイント付与や利用のため
・Tポイントサービスを利用されたT会員情報から、推計した分析情報の取得のため
・提供する項目:当社会員番号とご利用履歴
(お買い上げになった商品名・金額・お買い上げ日時・場所)
・提供される手段:暗号化を施したデータ通信
・提供先企業名:カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
※Tポイント運営会社である、株式会社Tポイント・ジャパンの親会社です
(3) グループ会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲で提供し、個人情報を共同利用する場合
・共同利用の範囲 当社グループ会社(注)
・共同利用の目的 1の「取得した個人情報の利用について」の(1)・(2)・(3)・(4)・(5)・(6)に準ずる。
・共同利用される個人情報の項目 氏名、住所、電話番号、生年月日、性別、メールアドレス、購入履歴等
・共同利用責任者 株式会社ニッセン
・取得方法 お客様からの申込等及びニッセンネットワークシステムより取得(紙、電子データ)
例:マジカルクラブカードに関するお客様のご要望(マジカルクラブカード払いの利用、資料請求など)にお応えするため、お客様にマジカルクラブカード入会のご案内(DM・電話・eメール等)をするために、取り扱い会社が利用します。
 ※取り扱い会社 ニッセン・ジー・イー・クレジット株式会社

(注)当社グループ会社は、企業情報 - グループ会社を参照下さい。
(4) クレジットカード会社よりカード不正利用の調査のため照会があった場合
(5) 法令等に基づき、提供に応じなければならない場合

4 個人情報の委託について
当社がお客様から取得させていただいた個人情報は、以下の何れかに該当する場合を除き、委託をすることはありません。
(1) 個人情報に関する機密保持契約を締結している業務委託会社に対して、お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲で個人情報の取り扱いを委託する場合
(例:業務委託会社とは、商品配送を請負う宅配業者、カタログ配送のための宛名ラベルの印刷会社、クレジットカードを支払い時に希望されたカード会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社、新商品やその他のサービスをお知らせするための電話フォロー会社など)

5 個人情報の開示や訂正について
(1) お客様がご自身の個人情報に関する開示、訂正等を希望される場合には、合理的な範囲で速やかに対応いたします。お問合せや訂正につきましては、下記お問合せ窓口までご連絡ください。なお、情報の開示に当たっては別途実費を請求させていただく場合がございます。
(2) ご家族からの開示、訂正等の希望の場合は、原則としてお受けいたしておりません。ただし、同居のご家族に関しては、売買契約上において当社が必要と判断した場合はその限りではありません。

※開示手続き等の詳細は、こちらをご確認ください
http://info.nissen.co.jp/contact/privacy.htm

6 利用・提供中止の申し出
(1) お客様より同意を得て、当社が当該情報を利用・提供している場合であっても、お客様より利用・提供の中止の申し出があった場合は、当社での利用、当社グループ会社への提供を中止する措置をとります。但し、当社の運営上最低限必要な情報は削除できません。
(2) 当社からのEメール、郵送のダイレクトメールまたは電話等に対して、お客様が下記お問合せ窓口に連絡をすることにより停止することができます。
但し、メールマガジンとオンライン登録の利用の停止については、それぞれお申し出ください。
<お問合せ窓口>
個人情報お客様相談窓口
電話番号:0120-40-2009
上記電話がご利用いただけない場合は、
電話番号:075-320-1406へお電話ください。 ( 通話料:お客様負担 )
受付時間:平日 AM9:00~PM5:00
住所:〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地
インターネットからのお問合せはこちら

7 開示対象個人情報に関する事項
(1) 事業者名称
株式会社ニッセン
(2) 個人情報保護管理者
・代理人 お客様相談室長
・連絡先 下記、<個人情報お客様相談窓口>
(3) 全ての開示対象個人情報の利用目的
前項1の(1)~(4)、(6)、(9)、(10)に記載の通り
(4) 開示対象個人情報の取り扱いに関する苦情の申出先
下記の<個人情報お客様相談窓口>
(5) 開示手続き
前項5に記載の通り

■ クッキー(cookie)について
お客様が当社ウェブサイトを再度訪問されたときなどに、より便利に閲覧して頂くため、お客様がご使用のコンピュータを識別する、クッキー(cookie)と呼ばれるデータを送付し、ハードディスクに記録することがあります。当社では、取得したクッキーをお客様情報と合わせ、当社の利用目的達成の範囲で利用いたします。
お客様がご使用になるインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することにより、当社ウェブサイトから送付されるクッキーの受取りを拒否することが可能ですが、これにより当社ウェブサイトまたはウェブサイトにおけるサービスが正常にご利用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

■行動ターゲティング向けクッキーについて
当社では以下のサイトと提携し、行動ターゲティング広告サービスを行っております。
その際、お客様のサイト訪問履歴情報を採取するため提携先サイトによって作成されるクッキー(Cookie)を使用しています。(ただしお客様個人を特定・識別する情報は一切含まれておりません)
当WEBサイトで記録されたクッキーは当社の広告配信の目的のみに使用され、その他の目的や個人情報の収集には一切使用しません。

■ ログについて
お客様が当社ウェブサイトをアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。当社では、このログをお客様情報と合わせ、お客様へのサービス向上のため、当社の利用目的達成の範囲で利用するとともに、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに利用いたします。
■ リンク先に関する免責
当社ウェブサイトでは、お客様のプライバシーを保護するための最大限の努力をすることを約束いたします。ただし、当社ウェブサイト上にあるリンク先の、第三者企業においては、当社ウェブサイトの責任範囲外となり、その第三者企業が設定するプライバシーポリシーに準じることとなります。
■ SSLについて
当社ウェブサイトでは、会員登録および、アンケート回答の際など、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、会員のみなさまの個人情報を外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っています。

第4条(通信時のセキュリティ)
個人情報の保護のため、暗号化技術としてSSLを使用し安全性を確保します。ただし、その安全性は当社によって保証されるものではなく、万一当社の過失無くデータ漏洩等の事故が起こった場合は、当社および各クレジットカード会社には責任は及ばないものとします。

第5条(インターネットシステムの中断)
コンピュータトラブル、メンテナンスその他当社ウェブサイトの運営管理上やむを得ない場合は、会員への事前の通知なく、一時的にシステムの使用を中断する場合があります。これにより会員が損害を被っても、当社は賠償の責任を負わないものとします。

第6条(コンテンツの変更)
当社は、当社ウェブサイトに関して、会員への事前の通知なしに、サービスの変更・停止・中止並びに本規約の変更を行なうことができることとします。

第7条(注文受付地域)
商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。 また、配送先も日本国内のみとなります。

第8条(登録基準等)
1 16才未満の方が商品の購入を希望する場合は、保護者の承認を得て、保護者の方より注文を行っていただきます。

2 当社審査により、商品の発送が遅れることや、申込みをお断りすることがあります。

第9条(消費税)
商品価格は税抜表示です。お支払いは本体価格と消費税額になります。

第10条(商品の注文)
1 会員の注文に対する受理処理が当社において完了した時点で、当該注文にかかる商品の売買契約が成立したものとみなします。

2 会員番号・パスワードを用いて行われた注文は、理由のいかんを問わず、この会員番号・パスワードに該当する会員の有効な注文とみなします。

3 インターネット上の障害、その他の当社に帰責事由のない原因により会員の注文が受理されなかった場合、当社はその責任を負いません。

第11条(支払方法)
お支払いの方法は以下のいずれかの方法を持って行ないます。
(1) コンビニ払込・郵便払込:商品に同封の払込用紙で、記載の期日までにお支払いください。
※金額を訂正された場合はコンビニでの払込はできません。郵便局よりお支払いください。
※コンビニの払込受領書、郵便払込の領収済「払込票」のコピーは、6カ月間保管ください。
(2) マジカルクラブカード払い:分割・リボ払い・1回払いがご利用になれます。マジカルクラブ会員の方がご利用いただけます。
(3) クレジット力一ド :クレジットカードによる、一括・分割・リボ払いが利用できます。
購入代金は、各カード会社の会員規約に基づき、指定口座からの引き落しとなります。
利用可能カード/(一括・分割・リボ)JCB・UC・VISA・UFJ・DC・ニコス・セントラル(CF)・楽天KC・ジャックス・Orico・ライフ・アプラス・OMC・TS CUBIC・マスターカード・Cedyna・MUFG・セゾン(一括・リボ)ダイナース・イオン(一括)AMEX
(4) 代金引換払い:ご登録住所以外へのお届け先指定の場合、大型商品や加工・メーカー直送商品のご注文が含まれる場合や当社のオンラインシステム停止の場合は、ご利用できません。
(5) インターネットでお支払い:ネット銀行による口座振込と電子マネーの「楽天Edy」からのお支払いができます。
利用可能銀行/楽天銀行・三菱東京UFJ銀行・ジャパンネット銀行・三井住友銀行・みずほ銀行

第12条(限度額)
1 当社との今までの取引状況により、取引上限額を以下のとおり設定しています。
(1) 初めてご利用いただくお客様の場合(入金実績のない場合)
注文受付後、当社規定により支払方法をクレジットカード払いに変更させていただく場合があります。 なお、その場合は、当初お知らせした納期より遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、 初回のご注文金額の合計が10万円以上(初回以降の複数回のご注文金額の合計額が10万円以上の場合も含む)場合は、クレジットカード払いにてお願いします。
(2) 既にご利用いただいているお客様の場合(ご入金実績のあるお客様)
当社との利用状況に応じて、お客様の注文限度額が設定されています。 限度額を超えた場合は支払方法をクレジットカード払いに変更させていただく場合があります。 なお、その場合は、当初お知らせした納期より遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

2 注文受付後、確認のため、お電話を差し上げる場合がございます。

3 当社規定により、注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

第13条(配送)
1 在庫がある商品の配送は、以下の場合を除き、注文入力完了から通常2~4日で、
別送マークの商品は8日前後で、お届けします。
(1) 顧客の都合で荷物を受け取れなかった場合
(2) 配送事情(中元・歳暮時期等)や、天災・交通事情・天候等が影響した場合
(3) 当社の注文発送件数が当初予測を著しく超える件数になった場合
(4) 離島等、配達担当業者の事情によりさらに時間がかかる場合
(5) 商品の販売ページに特に定めのある場合

2 商品の引渡しは、ご注文の際に指定されたお届け先に商品が配送されたことをもって完了したものとします。

3 注文商品のお届け予定が大幅に遅れる場合や、売切れで配送できなくなった場合、Eメール・ハガキ・電話のいずれかでご連絡いたします。

4 注文受付時のお届け予定は、当社規定の審査での承認が取れる事を前提に案内します。
支払方法の変更などにより、当初のお届け予定が変わることがあります。
5 食品は、一部の離島・山間部でお届けできないものがあります。

第14条(商品保証)
「保証書」には当社印及びお買い上げ日の記入を省略していますが、配送途上の自然故障の場合は、お買い上げ後保障期間内は無料で修理・交換いたします。

第15条(送料)
1 1回の注文につき送料の一部として390円(税別)を負担いただきます。 当社都合により商品をまとめて配送できない場合、送料を重複してご請求することはありません。
2 「荷造送料」の表記のある商品は、前項の送料にかえて別途定める荷造送料をいただきます。

第16条(返品)
1 会員都合による商品の返品は、食品を除き、商品到着後14日間承ります。
なお、当社が指定する方法でご返送いただける場合は、この返送に要する費用を当社が負担します。
ただし、「別送」と案内している商品の返品は、返送料をご負担いただく場合がございます。

2 前項にかかわらず、商品に不良箇所があった場合は、商品到着日から6ヶ月間返品を承ります。

3 過度なご返品(ご注文のたびに半数以上の返品等)が続きましたら、当社基準により御取引きをお断りする場合がございます。ご了承ください。

第17条(交換)
会員都合による商品の交換は、食品を除き、交換を希望する商品の在庫がある場合に限り、商品到着後14日間承ります。 なお、当社が指定する方法でご返送いただける場合は、この返送に要する費用を当社が負担します(再配送に要する費用はご負担いただきます)。ただし、「別送」と案内している商品の交換は、返送料もご負担いただく場合がございます。

第18条(その他)
天災地変、法令の制定改廃、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、その他やむをえない事情により、商品の引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、当社は何ら賠償の責を負わないものとします。

第19条(著作権等)
当社のホームページ及びカタログに掲載されている写真等の著作物の著作権は当社に帰属します。よって、会員は、これらの著作物を、当社の事前の承諾なく、会員の個人的利用以外の目的で、複製、送信、上映等を行うことはできません。

第20条(裁判所)
当社と会員の間に、訴訟の必要が生じた場合には、「京都地方裁判所」を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第21条(おことわり)
商品の一部の仕様、デザイン、原産国は予告なく変更する場合があります。

第22条(問合せ)
お問合せは以下よりお願いいたします。
インターネットhttp://www.nissen.co.jp/Inquire/toiawase_ver.htm
通話料無料ダイヤル:0120-20-2000/携帯電話専用:075-330-2000
受付時間:平日/日・祝日 AM9:00-PM9:00

施行:2000年12月15日
改定:2015年05月20日

※太字は「個人情報の取り扱いについて」



閲覧100

くじやゲームにチャレンジしてコインを貯めよう!

ゲストさん、こんにちは。

【ご登録のメールアドレス】
【パスワード】

パスワードをお忘れの方はこちら

自動ログインとは

次回から自動ログインする

初めてご利用の方は、
無料の会員登録を行ってください

新規会員登録

メールマガジン登録

よくある質問

閲覧100

新着キャンペーン

【第84弾】豪華賞品プレゼントパレード

スタンプラリープレゼント

【第83弾】豪華賞品プレゼントパレード

回答してくれた方に、もらえるコイン100コインプレゼント!

第272回(2017年01/15~01/21)

毎日、新聞は読む?







結果をみる

コインプレゼントアンケート

もっと見る
ページトップへ