「nissen もらえるネット」のよくある質問

よくあるご質問

特によくあるご質問

  • パスワード、メールアドレス、秘密の質問、答えを忘れました
  • nissenもらえるネットから、メールが届かない(仮登録や仮パスワード発行、メールマガジン等)
  • ログインしようとすると、エラーになります
  • メールマガジンを配信停止したい
  • 「nissen もらえるネット」を退会したい
  • いつも利用している端末以外でもログインしたい
【サービスについて】
nissenもらえるネットは、どんなサイトですか?
【推奨環境について】
推奨環境を教えてください
【もらえるコインについて】
「もらえるコイン」とは何ですか?
「もらえるコイン」が無いと、プレゼントやモニターに応募できないのですか?
「もらえるコイン」を使って応募できる、プレゼントやモニターはどれですか?
「もらえるコイン」は、nissenのお買い物に使えますか?
「もらえるコイン」に有効期限はありますか?
「もらえるコイン」は、どうやって貯めることができますか?
【会員登録・ログインについて】
ニッセンオンラインの会員ですが、会員登録は必要ですか?
ログインしようとすると、エラーになります
ログイン情報を忘れました
登録情報を変更したい
複数のメールアドレスを登録した場合、どちらのアドレスでログインしたら良いですか?
nissenもらえるネットから、メールが届かない(仮登録や仮パスワード発行、メールマガジン等)
「仮登録メール」のURLをクリックすると、エラーとなる
自動ログインとは?
自動ログインができなくなりました
いつも利用している端末以外でもログインしたい
【マイページについて】
マイページでは何ができるのですか?
【メールマガジンの購読について】
配信停止したい
配信停止したのに、メールマガジンが届く(または、退会したのにメールマガジンが届く)
【ゲームについて】
「チャレンジくじ」でくじを引いていないのに、「1日2回まで」と表示されます
「どきどきチャレンジゲーム」はスマートフォンでは参加できないのですか?
【退会について】
退会したい
【その他】
「現在のプレゼント件数」と「プレゼント一覧」に表示されている件数が違うのですが
応募ができませんでした。ちゃんと応募ができたのか知りたい
広告バナーの閲覧コインが加算されません
お問い合わせの回答はすぐにもらえるのですか?
マイページのプレゼント応募履歴はいつまで確認することができますか?
サービスについて
nissenもらえるネットは、どんなサイトですか?
お得なプレゼント情報やモニター情報をお届けするサイトです。詳しくはこちらをご覧ください。
推奨環境について
推奨環境を教えてください
「nissen もらえるネット」は以下の環境でご利用いただくことをおすすめしております。
【PC】
Microsoft Internet Explorer 最新版
Mozilla FireFox 最新版
Google Chrome 最新版
Safari(Macintoshの場合) 最新版

・FlashPlayer
FlashPlayer 最新版

【スマートフォン】
・OS
iOS 7.0以上
Android 4.0以上

・ブラウザ
iOS safari最新版
Android 標準搭載ブラウザ最新版

※FlashPlayer非対応機種は一部ゲームがご利用いただけません。ご了承ください。

【フィーチャーフォン】
※一部の古い機種で「ページが表示されない」場合がございます。ご了承ください。


2016年9月13日(火)より、お客様に、より一層の安全な環境にてサービスをご利用いただくため、
HTTPS通信を行う際のSSLサーバー証明書を高度な暗号化方式であるSHA-2の証明書に切り替えます。
今後はWindows XP SP2以前のOSなどのSHA-2証明書に対応していない環境でご利用頂く場合、
HTTPS通信を行うページがご利用できなくなりますのでご注意下さい。

SHA-2でのHTTPS通信に対応する環境は下記になります。

【PC】
・Microsoft Windows(XP SP3 以降):- Internet Explorer 6以降、Google Chrome 1.0以降、Opera 9.5以降
・Microsoft Windows(OSバージョン問わず):Mozilla Firefox 1.0.0以降
・Mac OS X:Safari 2.0以降、Mozilla Firefox 1.0.0以降

【スマートフォン(標準ブラウザ)】
・Android:Androidブラウザ 1.5以降
・iOS(iOS 3.0以降):Safari
・Windows Phone(Windows Phone 7以降):IE Mobile
もらえるコインについて
「もらえるコイン」とは何ですか?
「もらえるネット」内のプレゼントやモニター応募に利用できるコインです。掲載されている一部の賞品の応募には、「もらえるコイン」の利用が必要になります。また、コインを利用して応募口数を増やすことで、当選率をUPさせることも可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
「もらえるコイン」が無いと、プレゼントやモニターに応募できないのですか?
いいえ。「もらえるコイン」が無くても応募できるプレゼントやモニターも、多数ございます。
「もらえるコイン」を使って応募できる、プレゼントやモニターはどれですか?
こちらの一覧でご確認いただけます。
・「もらえるコイン」で応募するプレゼント一覧はこちら
「もらえるコイン」は、nissenのお買い物に使えますか?
いいえ。「もらえるコイン」は、nissenのお買いものに使えるコインではございません。
「もらえるコイン」に有効期限はありますか?
いいえ。有効期限はございません。
「もらえるコイン」は、どうやって貯めることができますか?
広告の閲覧や「1clickアンケート」、「チャレンジくじ」など、様々なアクションで貯めることができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
会員登録・ログインについて
ニッセンオンラインの会員ですが、会員登録は必要ですか?
はい。「ニッセンオンライン」と「nissenもらえるネット」のご登録は、別のものになります。「nissenもらえるネット」ご利用の際は、こちらより改めて会員登録のお手続きをいただけますよう、お願い申し上げます。
ログインしようとすると、エラーになります
「nissenもらえるネット」には本会員とメルマガ会員がございます。

●メルマガ会員のみの方または本会員登録がお済みでない方
こちらより本会員登録のお手続きをお願い申し上げます。 ログイン時、ご登録いただいたメールアドレスと設定いただいたパスワードが必要です。

●会員登録済みの方でログインできない方
メールアドレスまたはパスワードどちらかに誤りがある可能性がございます。
よくあるご質問「ログイン情報を忘れました」または「自動ログインができなくなりました」の項目をご参照ください。

ログイン情報を忘れました

●パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの方」より、仮パスワードの発行手続きをお願いいたします。
※仮パスワードが発行された時点で、以前のパスワードは利用不可となります。ご注意ください。
【手順】
ご登録のメールアドレス、秘密の質問を正しくご入力の上、送信ボタンを押下いただきますとご登録のメールアドレスへ、仮パスワード記載したメールを送信されます。
仮パスワード記載したメールを受信できない場合はよくあるご質問nissenもらえるネットから、メールが届かない(仮登録や仮パスワード発行、メールマガジン等)の項目をご参照ください。

登録情報を変更したい
ご登録いだいた情報は、ログイン後の「マイページ」より会員情報もしくはプレゼント等のご送付先を選択いただき変更できます。
複数のメールアドレスを登録した場合、どちらのアドレスでログインしたら良いですか?
ご登録のメールアドレスは、ログイン時に使用します。メインとサブ両方のメールアドレスをご登録されている場合は、どちらのメールアドレスでも、設定したパスワードでログインいただくことができます。
また、メインとサブのアドレスで、それぞれ受け取るメール内容を変更することができます。(メインのアドレスは「お知らせメール」の受信が必須となります)
●「お知らせメール」:登録完了メールやプレゼント応募完了メールなど、「もらえるネット」からの大切なお知らせを配信します。
●「メールマガジン」:キャンペーンなどのお得な情報をお届けします。
nissenもらえるネットから、メールが届かない(仮登録や仮パスワード発行、メールマガジン等)
メールが届かない原因としまして、以下の可能性が考えられます。
(1)ご入力(ご登録)のメールアドレスに誤りがある
(2)迷惑メールフィルター機能やドメイン指定などの設定が有効になっている
※ご自身で設定されていない場合でも、標準設定により有効になっている可能性がございます。

今一度、ご利用端末のメール受信設定状況をご確認いただきまして各種メール受信設定から弊社ドメインを受信するようお手続きをお願いいたします。
=====================
弊社ドメイン:present.nissen.co.jp
=====================
※設定方法は、ご利用端末の説明書をご確認ください。
ご不明点がございましたら、ご利用のキャリア、ご契約会社へお問い合わせください。
その他、迷惑メールフォルダへ自動振分けされているもしくは、メールボックスの容量制限を超えている場合もございます。
併せてご確認をお願い致します。
※過去に配信したメルマガの再送はできかねますので予めご了承ください。
「仮登録メール」のURLをクリックすると、エラーとなる
Yahoo!メールなどのWEBメールをご利用の場合、リンクをクリックしてもページがうまく表示されない可能性がございます。
その場合は、リンクを全てコピーの上、ブラウザのアドレス欄にペーストしてご確認ください。
また、コピー&ペーストの際は、前後にスペースが入らないようにご注意ください。
自動ログインとは?
ログインの際、チェックボックスにチェックを入れてログインいただくと、都度ご登録のメールアドレス、パスワードを入力せずに最大7日間の期限付きでログイン状態となります。
しかし、ご登録のメールアドレス、パスワードの入力が誤っている場合、自動ログインは無効となります。
自動ログインができなくなりました
お客様が安全にご利用いただくため、最大7日間の期限付きでログイン状態となります。
※あくまで最大となり、7日間のログイン状態を保証するものではございません。
自動ログインの期限が切れた際は、ご本人様確認としてもう一度ご登録のメールアドレス、パスワードの入力を行ない、ログインいただきます。
いつも利用している端末以外でもログインしたい
もらえるネットは、一つの会員登録(ID)でお楽しみいただけます。
PC、スマートフォン、フィーチャーフォン等、どの端末からでも、同じIDとパスワードでログイン可能です。
その際、登録情報・コインなど共通してお楽しみいただけますのでご安心ください。
マイページについて
マイページでは何ができるのですか?

「コイン通帳」や「お気に入りリスト」など、お得な情報を受け取るのに便利な機能がいっぱいです。また、大切なお知らせや、あなただけへのお得な情報をお届けする予定です。お楽しみに♪

●プレゼント応募履歴・モニター応募履歴
応募したキャンペーンの履歴が表示されます。
(履歴に表示されるのは、「nissenもらえるネット」主催のキャンペーンのみになります)

●コイン通帳
「もらえるコイン」の残高や、使用履歴などが表示されます。

●お気に入りキャンペーン 
気になったキャンペーンをお気に入りリストに入れておくことができます。

●会員情報変更
ご登録いただいた情報は、ログイン後の「マイページ」より会員情報もしくはプレゼント等のご送付先を選択いただき変更できます。

●メールマガジン設定・退会
メールマガジンの購読や配信停止、お知らせメールの受信設定ができます。
また、退会手続きもこちらから行っていただけます。

メールマガジンの購読について
配信停止したい

●本会員の方
「マイページ」の「メールマガジン設定・退会」にございます、「メールマガジンを受け取る」チェックボックスのチェックを外してください。

●メルマガ会員の方
メールマガジン配信停止」ページのご案内に沿ってお手続きください。
※配信停止まで1週間~10日程度お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
※両方ご登録されている方はそれぞれお手続きをお願いいたします。

配信停止したのに、メールマガジンが届く(または、退会したのにメールマガジンが届く)
本会員とメルマガ会員、両方のご登録をされている可能性がございます。「配信停止したい」をご参照の上、お手続きください。
※配信停止まで1週間~10日程度お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
ゲームについて
「チャレンジくじ」でくじを引いていないのに、「1日2回まで」と表示されます
「チャレンジくじ」のバナーをダブルクリックすると、3回くじを引いたことになり、そのような画面が表示されることがございます。
またご使用の端末のCookieが正常に作動していない可能性がございます。
端末から「Cookie」「キャッシュ」「フォームデータ」を削除してください。
「チャレンジくじ」が正常に完了したかどうかは、マイページの「コイン通帳」よりご確認いただけます。
「どきどきチャレンジゲーム」はスマートフォンでは参加できないのですか?
「どきどきチャレンジゲーム」は、Flashを使用しております。
そのため、iPhone・iPad・iPod touchなど、Flashに対応していない環境から、ご利用いただいた場合、ゲームを正常にご利用いただくことができません。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
退会について
退会したい
「nissenもらえるネット」には本会員とメルマガ会員がございます。

●本会員の方は、「マイページ」の「メールマガジン設定・退会」よりお手続きいただけます。

●メルマガ会員の方は、「メールマガジン配信停止」よりお手続きいただけます。
ページのご案内に沿ってお手続きください。

※配信停止まで1週間~10日程度お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
その他
「現在のプレゼント件数」と「プレゼント一覧」に表示されている件数が違うのですが
「現在のプレゼント件数」は、現在掲載しているプレゼント件数の総数となります。 「nissenもらえるネット」には、「PC」「モバイル」「スマートフォン」サイトがあり、 それぞれの端末のみの限定プレゼントなどを行っておりますため、数字にズレが生じる場合がございます。
応募ができませんでした。ちゃんと応募ができたのか知りたい
応募完了後にブラウザの「戻る」ボタンを押すと、システムエラーが起こる場合がございます。
応募が正常に受け付けられているかどうかは、マイページの「プレゼント応募履歴」「モニター応募履歴」よりご確認いただけます。
応募受付終了した賞品の応募はできかねますのでご了承ください。
広告バナーの閲覧コインが加算されません
1種類の広告につき、コインが加算されるのは1回のみです。
コインが加算されているかどうかは、マイページの「コイン通帳」よりご確認いただけます。
お問い合わせの回答はすぐにもらえるのですか?
お問い合わせへの回答につきましては、お問い合わせの内容によってお時間を頂戴する場合がございます。
マイページのプレゼント応募履歴はいつまで確認することができますか
プレゼント応募履歴は、過去6カ月分コイン通帳は、過去20日分の履歴が表示されます。「マイページ」よりご確認ください。



閲覧100

くじやゲームにチャレンジしてコインを貯めよう!

ゲストさん、こんにちは。

【ご登録のメールアドレス】
【パスワード】

パスワードをお忘れの方はこちら

自動ログインとは

次回から自動ログインする

初めてご利用の方は、
無料の会員登録を行ってください

新規会員登録

メールマガジン登録

よくある質問

閲覧100

新着キャンペーン

【第84弾】豪華賞品プレゼントパレード

スタンプラリープレゼント

【第83弾】豪華賞品プレゼントパレード

回答してくれた方に、もらえるコイン100コインプレゼント!

第272回(2017年01/15~01/21)

毎日、新聞は読む?







結果をみる

コインプレゼントアンケート

  • Check
もっと見る
ページトップへ